【6/15(金)、6/18(月)】6月ぴあサポランチのお知らせ

6月のぴあサポランチは6/15(金)(いつもの第三金曜)と6/18(月)(臨時追加!)の昼休みに開催されます。

たまには場所を変えてピアサポートルームでゆっくり過ごしませんか?

ぴあサポランチは、
学生ならどなたでも気軽に利用できる、昼休み限定ののんびりラウンジです。
持ち込んだお昼ご飯をただ食べるだけでもよし、私たち学生ピアサポーターとトランプを楽しむもよし。
誰もが安心して自分の居場所として感じられるような雰囲気作りを目指しています。
軽い気持ちで、ぜひ一度お越しください!

特に、4月から新しく本郷にいらした方も、お待ちしています。

【日時】
6/15(金)12:10~12:50
6/18(月)12:10~12:50
※予約不要、途中参加・早抜け歓迎
【対象者】東大生なら誰でも(院生ももちろん!所属や年齢などによらず歓迎です)
【場所】本郷キャンパス 学生支援センター モール階 ピアサポートルーム (御殿下の半地下のエリアから直接入れます。黄色いのぼりが目印です。
学生支援センターの場所はこちら

↑ピアサポートルーム入口の様子

【LINE@】
今回は来れないよ、という方にはLINE@への登録もオススメしています。
今後の開催予定を通知します。
追加方法:
こちらのURLから

or②友達追加→友達検索で以下のIDを入れてもらう
「@joz2558e」 ※アットマーク含めてIDです
or③以下のQRコードでLINEの友達追加から

【お問い合わせ】
東京大学ピアサポートルーム
Tel : 03-5841-2632
Mail : mail@ut-psr.net

※7月の開催日は現在調整中です。20日(第三金曜)開催を目指していますが、来月中旬ごろお伝えする予定です。開催の有無含め、今後変更の可能性が十分にあるので、最新の情報はHP、twitter、LINE@をご覧ください。

【参考:ビラ】