【重要】ピアサポートルーム移転のお知らせ

ピアサポートルームの本郷キャンパスでの活動拠点が,2018年7月18日(水)より下記の場所へ移転します。
ご不便をおかけしますが,どうぞよろしくお願いいたします。

▲クリック・タップで拡大

来週以降のイベントなどはプレハブ研究A棟2階のA211号室にて行われます。

プレハブ研究A棟は本郷キャンパス第二食堂や書籍部がある建物の隣、ロータリーから少しだけ奥に入ったところです。また、A211号室は建物の階段を上ってすぐ先の場所です。

今後も引き続き気軽に「ぴあサポ相談室」や「ぴあサポランチ」などに来てもらえるよう、案内などを工夫することでできるだけ場所が分かりやすくなるようにしていく予定です。
また、引っ越し先でもピアサポートルームの雰囲気はこれまで通りですので、どうか安心してお越しくださいね。

相談室・ランチについての対応は下記をご覧ください。

①7月中のぴあサポ相談室について
7/17,18(火・水)は引っ越し作業のためお休みします。
7/24,25(火・水)はプレハブ研究A棟の新しい部屋(プレハブ研究A棟2階のA211号室)で11:30~15:30の時間帯で開室予定です(7/11現在)。最新の開室情報はツイッターをご覧ください。

②7月中のぴあサポランチについて
次回の開催は7/20(金)12:10-12:50です。こちらもプレハブ研究A棟の新しい部屋(プレハブ研究A棟2階のA211号室)で開催します。
最新の情報はツイッターをご覧ください。

プレハブ研究A棟への行き方

↑プレハブ研究A棟に行くには、第二食堂の建物に向かって右側の道路から入ります。写真は道路に入る場所の様子。ここから直進するとすぐに左手に建物が見えてきます。


↑プレハブ研究A棟(20日会場)入口の様子。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です