【1月9日(木)〜 2月6日(木)】不要な本をお持ちの方へ・ぴあサポ本祭り

1月9日(木)から2月6日(木)までぴあサポ本祭りを開催しています。
「総合図書館1階」「ライブラリープラザ」で古本回収を行っています!

・授業や研究の節目に、いらなくなった教科書や参考書がある方
・昔読んでいた漫画や雑誌を捨てようと思っている方

あなたの学びや思い出を、誰かの元でもう一度活躍させてみませんか?

不要になった本を2月5日(水)までに持ってきていただければ、回収して他の誰かのもとにお渡しします。ISBNがついていれば、どんな本でもOKです。
頂いた古本は2月6日(木)「ライブラリープラザ」で一斉配布しますので、そちらにもお越しくださいね!
※box周辺には筆記用具を設置しておりません。投函する前に、他の人にみられて問題のある書き込みを消去してください。

※配布後に残った本は、Books for NEXT プロジェクトへ寄付します。

 

◇開催要項◇

・回収
期間:1月9日(木)から2月5日(水)
回収場所:
(1)総合図書館1F・入り口ゲートを背に左前方向 
(2)総合図書館別館 B1F ライブラリープラザ

・配布
日時:2月6日(木)11:30-15:30
配布場所:総合図書館別館 B1F ライブラリープラザ(ぴあサポラウンジと同時開催予定)

※総合図書館前広場の噴水両脇の階段から地下へお越し下さい。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です