【2/18(火)】ぴあさぽラウンジのお知らせ

2月18日、ライブラリープラザにて第14回のぴあさぽラウンジを開催します!

ぴあさぽラウンジは、学生なら誰でも気軽に立ち寄ってピアサポーターや集まった学生とのんびりおしゃべりできるスペースです。
リラックスして充実した時間を過ごせる場にできればと考えています。

◇今回の工作コーナー◇
生協でレジ袋が有料になってから、買ったものをしまうカバンがないが、袋を買うのはもったいない…と困ったことのある方は多いのではないでしょうか。
今回は、久しぶりにオリジナルエコバッグを作るコーナーをやります!
布用のペンやスタンプを使って、自分だけのトートバッグを作ってみませんか?
しおり作りや折り紙もできます!

日時:2019年2月18日(火) 12:00~14:00 途中入退場自由
場所:本郷キャンパス 総合図書館別館B1階ライブラリープラザ
参加費:無料(エコバッグ作りも無料です。)
対象:東京大学の学生(学部生でも院生でも。)
注意事項:ライブラリープラザでは、密閉できる蓋つきの飲み物を除き、飲食禁止です。

ペットボトルのお茶を用意してお待ちしております!

◇ライブラリープラザってどこ?◇

総合図書館前広場の噴水脇の階段から地下へ降りてください。入場には学生証が必要です。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です