【中止】【3/16(月)】ぴあサポラウンジのお知らせ

【3/16ぴあサポラウンジ中止のお知らせ】

3月16日に開催を予定していたぴあサポラウンジですが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止することとなりました。ご理解・ご了承のほどよろしくお願いします。

4月以降の開催は、今後の感染状況をみて検討させていただきます。

 

—————

3月16日、ライブラリープラザにて第15回のぴあサポラウンジを開催します!

ぴあサポラウンジは、学生なら誰でも気軽に立ち寄ってピアサポーターや集まった学生とのんびりおしゃべりできるスペースです。
リラックスして充実した時間を過ごせる場にできればと考えています。

◇今回のイチ押し◇

今年度最後のぴあサポラウンジでは、ストレスチェックをします!
年に一度、本郷で開催されるストレスチェックイベントには、例年100人以上の方が参加されます。そのストレスチェックイベントとラウンジのイベントがついにコラボしました!普段と少し違うことをするのが、一番のストレスの解消法。ぴあサポラウンジでストレス解消しませんか?

日時:2020年3月16日(月) 12:00~14:00 途中入退場自由
場所:本郷キャンパス 総合図書館別館B1階ライブラリープラザ
参加費:無料
対象:東京大学の学生(学部生でも院生でも。)
注意事項:ライブラリープラザでは、密閉できる蓋つきの飲み物を除き、飲食禁止です。

ペットボトルのお茶を用意してお待ちしております!

◇ライブラリープラザってどこ?◇

総合図書館前広場の噴水脇の階段から地下へ降りてください。入場には学生証が必要です。