【10/6(水)】オンライン談話室のお知らせ

10月は「おやつを食べながら雑談」です!

▣オンライン談話室とは
Zoomを通して自由にゆったりお喋りする場です。定期的に開催され、毎回サポーター数名と参加者数名が集まって何気ない雑談をしています。
ちょっと誰かと話したい、という人は是非参加してみてください!
何も話さず、作業用BGM感覚でただ話を聞きたいという人もふらっと覗いてみてください。

▣日時とトークテーマ
日時: 10/6(水) 16:00〜18:00
テーマ:「おやつを食べながら雑談」
好きなおやつを食べながらお喋りしませんか?
暇つぶしの方法や最近ハマっていることなど、様々なテーマを用意しています!
Zoomの表示名を“好きなおやつ”にして楽しみましょう!
対象:東京大学の学部生・院生

▣注意事項
東京大学のZoomアカウントのみに参加を制限しています。
途中参加、退出自由。マイクのON/OFF、ビデオのON/OFFも自由です。

▣申し込み
参加するには、以下のボタンから参加ポリシーを一読の上、申し込みフォームをご記入ください。
申し込みフォームは大学のアカウントで開いてください。参加前にご回答お願いします。
※フォームにご入力いただくと、自動返信メールが来ます。
 オンライン談話室の参加ポリシー、参加用Zoomリンクは変更になることがあります。