【4/1(木)】オンライン談話室のお知らせ

4月もオンライン談話室を開催いたします!

私たちピアサポートルームは、本郷・柏キャンパスで実施してきた“ぴあサポラウンジ”の延長として、Zoomを通して人とのつながりを感じられるような場である“談話室”を定期的に開いています。

何気ない雑談や会話をしたい人はもちろん、話を聞きたいだけという人も歓迎です。作業をしながらBGMをかけるような感覚でいいですし、何も話さなくても大丈夫な空間です。

今回のテーマは「出身地」です。進級・進学の季節。自分の出身地に関するお国自慢や思い出などを話したり聞いたりして、新しい出会いに触れてみませんか?

今回も時間は30分で、途中参加・途中退出も自由です。新入生・在学生問わずお気軽にご参加ください!

日時: 4/1(木) 13:00〜13:30

対象:東京大学の学部生・院生
注意事項:途中参加、入退出自由。マイクのON/OFF、ビデオのON/OFFは自由です。

【要注意】東京大学のZoomアカウントのみに参加を制限しています。

参加するには、以下のリンクから参加ポリシーを一読の上、申し込みフォームをご記入ください。

【要注意】オンライン談話室参加ポリシー、オンライン談話室参加用のZoomのリンクは変更になることがあります。
申し込みフォームは大学のアカウントで開いてください。参加前にご回答お願いします。

申し込みフォーム: https://forms.gle/pxLx1NHaJnrjmKat8