【7/12(月)】オンライン談話室のお知らせ

7月にオンライン談話室を開催いたします!

私たちピアサポートルームは、本郷・柏キャンパスで実施してきた“ぴあサポラウンジ”の延長として、Zoomを通して人とのつながりを感じられるような場である“談話室”を定期的に開いています。

何気ない雑談や会話をしたい人はもちろん、話を聞きたいだけという人も歓迎です。作業をしながらBGMをかけるような感覚でいいですし、何も話さなくても大丈夫な空間です。

今回は「ぬいぐるみ」をテーマにゆったりとしたトークルームを開放します!ぬいぐるみ、それは癒しの存在だったり、話し相手だったり、自分のアバターにもなり得たり?お気に入りのぬいぐるみの紹介やぬいぐるみの魅力など、ゆるりとお話してみませんか?

自身が“ぬいぐるみ”として喋ってみるのも楽しそうですね!またぬいぐるみがないという方も、ゆる~い場なので是非のぞいてみてください!

談話室は2時間開放されています。お昼ごはんのお供としての参加ももちろんOKです!途中参加・途中退出は自由ですので、お気軽にご参加ください!

日時: 7/12(月) 11:00〜12:55

対象:東京大学の学部生・院生
注意事項:途中参加、入退出自由。マイクのON/OFF、ビデオのON/OFFは自由です。

【要注意】東京大学のZoomアカウントのみに参加を制限しています。

参加するには、以下のリンクから参加ポリシーを一読の上、申し込みフォームをご記入ください。

【要注意】オンライン談話室参加ポリシー、オンライン談話室参加用のZoomのリンクは変更になることがあります。
申し込みフォームは大学のアカウントで開いてください。参加前にご回答お願いします。

申し込みフォーム: https://forms.gle/pxLx1NHaJnrjmKat8