【7/15(木)16(金)19(月)20(火)21(水)】ゆるっと朝活ラジオのお知らせ

朝活する仲間がほしい方集まれー!
みんなで朝活しませんか?

以下の日程で朝30分間の朝活ラジオを開催します。
ちょっと覗いて自分の作業を行うもよし、チャットに参加するもよし、BGMにしてもよし。
一緒に気持ちの良い1日のスタートを切りましょう!

日時:7月15(木).16(金).19(月).20(火).21(水)
  各日 朝7:30-8:00

この企画の一番の目的は「早起きして朝の時間を有効活用する」ことなので、30分間ずっとzoomにいる必要はありません。Zoomに入って、チャットに一言書き込んですぐ退出していただいても結構です。もちろん、喋っているピアサポーターの話を何かしながら聞いていただいても、他の方のチャットを眺めていただいても大丈夫です。自由にお過ごしください。こちらから何か発言を求めたりすることはありません。

参加方法:事前申し込み不要。
    時間になりましたら以下のzoomにアクセスしてください
ID: 818 5785 8149
パスコード: なし
URL:https://u-tokyo-ac-jp.zoom.us/j/81857858149

zoom入室はこちら

途中参加、入退出自由。マイクのON/OFF、ビデオのON/OFFは自由です。
東京大学のZoomアカウントのみに参加を制限しています。

■参加前ポリシーについて

・途中参加、入退出自由です。

・名前は自由に変更できます。

・マイクのON/OFF、ビデオのON/OFFは基本的に自由です。

・状況により予告なく終了する場合があります。

・個人が特定されないような形で、対話の内容の一部を報告などに使用する場合があります。

【ルール】

・相手が迷惑と感じるような行為や誹謗中傷、その他の開催を妨げるようなチャット上を含む発言、行為を禁止します。また、録音・録画・スクリーンショット(画面の撮影)は禁止します。

以上のような禁止事項を行ったとピアサポートルームで判断した場合はホスト側からミュートにする、強制的に退出頂くなど対処を行う場合があります。また、今後の参加をお断りする場合もあります。

【こころがけ】

・参加者に不快な思いを与えるような発言は控えましょう。

・個人の考え、人格を否定しないようにしましょう。

・プライバシーに配慮し、ここで得た個人情報は外部に公開しないようにしましょう。

【留意点】

・参加状況(参加人数、話題の内容)を、個人を特定できない形で学内外に公表することがあります。