ピアサポートルームのインスタグラムができました!/ We just started Instagram!

(English below?)

こんにちは。暑さが増してきましたね…。生協の購買部に行くたびにアイスを手に取るか迷う中の人です。

このたび、ピアサポートルームではインスタグラムを開設することになりました✨

インスタグラムではイベントのお知らせだけでなく、サポーター目線での投稿や学生のみなさんにも参加していただける企画など、さまざまな情報を発信していきます。目下インスタ担当が企画第一弾を鋭意制作中ですので、QRコード・下記URLからぜひのぞいてみてください!(フォローいただけると広報チームがとても喜びます)

ちなみに、ピアサポートルームではツイッター・LINEでもイベントや東大の相談機関の情報をお知らせしています。合わせてチェックしてみてくださいね。

(6/4のオンライン自習室にて、「本日初回投稿予定です」と誤って表記してしまっていました。大変失礼いたしました。)

     

【English】

We just created an Instagram account of UT Peer Support Room! We are going to post information about our events and projects which students can participate. Please check and follow from the QR code or URL below⚡️

It has been hot these days, so please take care of yourself!

   

Instagram:https://www.instagram.com/ut_psr/

Twitter:https://twitter.com/utpsr

LINE:https://page.line.me/joz2558e