【11/24(水) オンライン談話室のお知らせ】

11月は「フリートーク」です!

▣オンライン談話室とは

Zoomを通して自由にゆったりおしゃべりする場です。定期的に開催され、毎回サポーター数名と参加者数名が集まって何気ない雑談をしています。

ちょっと誰かと話したい、という人は是非参加してみてください!

何も話さず、作業用BGM感覚でただ話を聞きたいという人もふらっと覗いてみてください。

▣日時とトークテーマ

日時: 11/24(水) 17:00〜19:00

テーマ:「フリートーク」

なににも縛られず自由におしゃべりしましょう!

アルバイトや給食など、サポーターも様々なテーマを用意しているので、何も考えず来ていただいて構いません!

もちろんトークテーマの持ち込みも歓迎しています。

対象:東京大学の学部生・院生

▣注意事項

東京大学のZoomアカウントのみに参加を制限しています。

途中参加、退出自由。マイクのON/OFF、ビデオのON/OFFも自由です。

▣申し込み

参加するには、以下のボタンから参加ポリシーを一読の上、申し込みフォームをご記入ください。

申し込みフォームは大学のアカウントで開いてください。参加前にご回答お願いします。

※フォームにご入力いただくと、自動返信メールが来ます。

 オンライン談話室の参加ポリシー、参加用Zoomリンクは変更になることがあります。