【3/3(木) オンライン談話室のお知らせ】

3月は「好きなことを語る会」を開催します!

▣オンライン談話室とは

Zoomを通して自由におしゃべりする場です。定期的に開催され、毎回サポーター数名と参加者数名が集まって雑談をしています。
ちょっと誰かと話したい、という人は是非参加してみてください!
作業用BGM感覚でただ話を聞きたいという人もふらっと覗いてみてください。

▣日時とトークテーマ

日時: 3/3(木) 13:00〜14:00

テーマ:「“好き”を語ろう〜「発車メロディ」「解剖学」「大仏」編」

今回は“ちょっとマニアックかもしれないけど好きなことを語ってみよう”、そういった回です前中後半でそれぞれのテーマを話していく予定になっています。
今回に関してはサポーターが事前に話題を持ち込んでいますが、新たに持ち込んでいただくのも歓迎です!話題ごとに関連性は一切ありません!“好き”なことが第一です!
テーマに興味がある方、新しい分野を開拓してみたい方、また自ら語りたいという方、お待ちしています!

対象:東京大学の学部生・院生

▣注意事項
東京大学のZoomアカウントのみに参加を制限しています。
途中参加、退出自由。マイクのON/OFF、ビデオのON/OFFも自由です。

▣申し込み
参加するには、以下のボタンから参加ポリシーを一読の上、申し込みフォームをご記入ください。
申し込みフォームは大学のアカウントで開いてください。参加前にご回答お願いします。
フォーム入力後、当日までにZoomリンクをメールでお送りします。
 オンライン談話室の参加ポリシー、参加用Zoomリンクは変更になることがあります。