【7/7(木)】あつまれ駒場の部屋 特別版〜試験期間を乗り切るためのアイデアを共有しよう!〜 開催のお知らせ/【July 7th (Thu.)】Komaba Crossing – Online Social Event

オンライン上で盛り上がれるアクティビティを楽しみながら、
東大生同士の交流を深めるイベントです。
学期末を前に、試験期間を乗り切るためのアイデアをみなさんで共有しましょう!

東京大学ピアサポートルーム駒場チームでは、7/7(木)15:30〜16:30
「あつまれ駒場の部屋 特別編〜試験期間を乗り切るためのアイデアを共有しよう!〜」と題したオンラインイベントを開催します。

今回はGoogle Jamboardを用いて、みなさんが何かと大変な試験期間をどのように乗り切っているか、アイデアを共有しあいます。
お話をしながらポストイットをはっていき、Tipsをまとめてみましょう。

日時:7/7(木)15:30〜16:30
対象:東大のすべての学部生・大学院生(駒場生以外の参加も大歓迎です)

参加を希望される方は、以下のフォームにて参加ポリシーをご確認の上、フォームにご記入ください。

【注意】東大のアカウントで登録されたZoomアカウントのみに参加を制限しています。