【ぴあサポゆるっと ART WORKSHOP vol.2 〜秋穫散策〜 開催展示+モザイクアート&物語を一緒に完成させよう‼️】

11月に開催した「ぴあサポゆるっと ART WORKSHOP vol.2 〜秋穫散策〜」の様子を、総合図書館で展示します!
たくさんの楽しい作品や,制作の様子の写真展示の他、参加者が撮影した写真で作ったモザイクアートや,参加者がつないで作った物語の続きを,ご来場者もその場で制作に参加いただけます!
ぜひお立ち寄りください!

期間 11月23日(水)〜12月5日(月) 総合図書館開館時間
場所 総合図書館 5階ラウンジ

◆ぴあサポゆるっと ART WORKSHOPとは◆

東大生がさまざまな形のアートやアクティビティに参加して息抜きすることができるワークショップです。
参加者が新しい自分を見つけたり、人とつながったりするきっかけとなることを目指しています。
8月に第一弾「ぴあサポ縁日」を行い、今回11月には「秋穫散策」として、さまざまな画材と大きな段ボールを使った協同アート体験や、
手紙や物語づくりなど、言葉での表現を通じた他の参加者との交流などを行いました。

第3回も開催予定です。詳細は決まりましたら,このサイトで告知します。
この機会を逃された方,展示を見て興味が湧いた方,ぜひお楽しみに。