【12/1(木)】やってみる会 かみねんどWORKSHOPの開催のお知らせ

ふだんあまりやらないことをやってみながら、東大生同士の交流を深めるイベントです。

紙粘土で作品をつくる駒場でのひとときを楽しみましょう!

東京大学ピアサポートルーム駒場チームでは、12/1(木)15:00〜16:20に「やってみる会 かみねんどWORKSHOP」と題した対面イベントを開催します。

新イベント「やってみる会」は、普段の生活でなかなか体験する機会のないものに挑戦してみようという企画です。そのことを通じて、新たな発見をして視野を広げたり、仲間と楽しんで親交を深めたり、趣味を発見し生活を豊かにしたりすることを目的にしています。

今回やってみることは「紙粘土」です。参加者のみなさんに紙粘土を使って自由に、じっくりと作品を作っていただきます。絵の具の用意もありますので、いろいろな表現が可能です。できあがった作品は持ち帰ることができます。完成した作品を見せ合うなど、他の参加者と交流する機会にもしたいと考えています。駒場生もそうでない方も、ぜひお気軽にお越しください。事前申込制・先着順ですので、参加希望の方はお早めにお申込みください。

★概要★
日時:12/1(木)15:00〜16:20
場所:東京大学駒場キャンパス 初年次活動センター
対象:東大のすべての学部生・大学院生(駒場生以外の参加も大歓迎です)
定員:5名程度

参加を希望される方は、以下のフォームにて参加ポリシーをご確認の上、フォームにご記入ください。

※申し込みは、東京大学ECCSクラウドメールユーザーのメールアドレスのみとなっています。